新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

若干、商品一覧のデザイン変更

2018/08/05
 
商品一覧のデザイン変更
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

ハタです!

商品一覧のデザインを若干変更致しました。

①「選択項目の背景色が見にくい。」とのご指摘がございましたので、色を薄くしました。

②最終ページ数を表示するようにしました。

2週間以内6日間以内に値下げを行った商品に、[値下げマーク]を表示するようにしました。

④ページ数を入力すると、そのページにダイレクトに移動できるようにしました。

また、[絞り込み]の機能も導入を検討中です。しかし表示速度が落ちてしまいそうなので、何度かテストを行った後になりますので、数日はかかるかもしれません(忙しければそれ以上かかります…)。

他にも色々と便利な機能を模索中です。アイディアは引き続き募集をしていますのでお気軽にご連絡をお願いします!

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.