新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

[お届け目安]の表示

 
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

ハタです!

本日、「何かサイトに便利な機能を入れられないかなぁ?」と思いGoogleで[通販 便利機能]と調べてみました。

Googleの検索結果を3ページ程閲覧したのですが、どれも当店に入っている機能ばかりで、結局は参考になりませんでした。もしも機能のご要望等がございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

さて、その際に[お届け目安]を記載しているサイトがありました。「あっ、これちょっと良いかも?」と思いましたので、DMS-NETでも[お届け目安]を作成してみました。

当初は画像で作成をしようかと思いましたが、画像ですと表示速度遅延の材料になりかねません(勝手な思い込みかも?)。その為、全てhtmlで作成をしました。

表示速度は通常の環境ですとhtmlでも画像でも0.1秒も変わらないのでしょうが、ISDN回線等(現在でも一定のシェアがあるそうです)ですともう少しは違うのではないでしょうか?

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.