新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

ブログデザインを一新!

2018/05/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

ブログのデザインを一新しました!

18時頃から始めて、さっきまでかかりました。合計7時間(ToT)

途中、画面が真っ白になる事態に。。。バックアップも取っていません。

  • コマンドプロンプトで、MySQLの再起動
  • 管理画面へも入れなかった為、手動でPHPのエラー箇所をコメントアウト
  • 思考停止に陥って1分間過ごす

等々…、色々試しましたが直りませんでした(思考停止では何も改善されませんね…)。「諦めて寝よう!」とも思ったのですが、お客様の事を考えるとそうもいかず、結局WordPressを再インストールをしました。

\(^o^)/ようやく復旧ーーー!

まだまだカスタマイズは必要ですが、ちょっとはブログらしいデザインになったと思います!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.