新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

割引率と割引額での並び替え

 
商品一覧→割引での並び順
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

ハタです!

今日は朝3時前に起きました。はい、当然ワールドカップの日本戦を見るためです!!

1点先制→「うぉーーー!!」

2点先制→「ぎゃーーーおーーー!!」

と叫び、「次はブラジル戦だー。」と思っていると…、結果はご存知の通り負けてしまいました。

でも日本は頑張りました。ハタも朝(夜中?)から睡眠不足で頑張りました(笑)

長友も「胸を張って日本に帰りたい。」と言っていましたが、ホントにその通りです。長友の他選手への気遣い(バッシングを避けるため?)のようなコメントにも思え、非常に好感が持てました。

日本選手の皆さん、本当にありがとう!

他にもワールドカップについて書きたい事は多々あるのですが、何のブログか分からなくなってしまいそうなのでこのへんで…(一人一人の選手についての思いを書きたいのですが…)。

さて、商品検索を行った際に、[割引率の高い順]と[割引額の多い順]で並び替えられるようにしました。ちょっとは便利な機能かと思いますので、是非ご利用ください!

P.S

本題の文章が短いですね。。。

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.