新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

[閲覧履歴 > 削除する]のボタン

2018/05/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

昨日、[閲覧履歴 > 削除する]のボタンを作成しました。

ご家族から見られたくない場合など、「履歴を削除するボタンがあったら便利だろうなぁ~」と、ふと思いつきました。1時間程で機能を入れて、自分で動作テストを行ない「うほっ!」と自己満足をしていました。

 

・・・ところが、本日お客様より「サイトがフリーズする」とのお問い合わせが!!お電話で状況を伺っておりましたら、[削除する]のボタンが原因で一部スマホではフリーズをしていたんです!

一旦お電話を切り、急いで修復作業。。。でも、どの部分かそのスマホがないと分からない。。。焦る自分。。。「えーい、きっとここじゃないか!?素人プログラマの自分の予想を信じてみよう!」と作業。

その後お客様に改修完了のご連絡を行ったところ、「無事表示されました。」とのご連絡をいただきました。

素人の予想は当たらないもんですが、今回は当たりました。でも、運を使っちゃったような気がするんで、サマージャンボは買わないでおこうかな…。

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.