新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

お客様の安心感 → 0.2秒の表示速度遅延

 
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

ハタです!

[リアルタイム販売状況]を閲覧できるようにしました。少しでもお客様が安心してお買い物が出来るように、作成を行いました。

テスト時はトップページに設置を行ったのですが、その部分を表示するだけで0.2秒も掛かる。遅い。。。素人なりに処理速度は抑えたつもりなのですが。。。

んー、【お客様の安心感】は大事ですが、【0.2秒の表示遅延】はいただけません。却ってお客様のご迷惑になってしまいます。

そこで、再度プログラムの見直し。。。かなり頑張りましたが、表示に0.19秒平均で掛かる。。。うぉー、5時間も頑張ったのに0.01秒しか改善されません!全速力で走ったのに10cmしか進んでいないような気持ちです(笑)

これではトップページに設置が出来ませんので、結果的には別ページで表示を行うようにしました。

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.