新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

ヘッダ部分をコンパクト化

 
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

ページを開いた瞬間に目にはいるものって大事ですよねー。コンテンツが最初に目に飛び込んで来るようにしたいと思いまして、スマホ閲覧時のヘッダ部分(最上段の部分)を、コンパクトにしてみました。

ヘッダ

ヘッダ

時間が空いた時に作業を行っていましたので、数日かかりましたー。基本的にBootstrapのModalダイアログで作成をしました。

さて、今日になって実際にDMS-NETで公開を行ってみると、画面が途中で止まる。。。

うーん、やっぱりテスト環境とは違うもんですねぇ。というか、自分がテスト環境ですぅ。・・・んっ、なんか意味不明な事を言ってますね。。。

結果的には、かなり初歩的な内容でつまずいていました(やっぱり自分がテスト環境・・・)。

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.