新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

グラッソ→当店が卸元

 
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

ハタです。昨日は[商品入荷→一部を取引先様へ出荷]の作業で忙しく、疲れ果ててブログを更新できませんでした。。。

「ネットショップって楽でしょ?」とよく知人に言われますが、実は・・・、結構な【肉体労働】なんです。

昨日も3,000枚程の商品が入荷されましたので、重量にするとなんと【300kg】もあるんですよ!!!その商品を、せっせとDMS-NET社員全員で仕分け作業をしました。

 

さてその商品ですが、グラッソです。実はこのグラッソは、当店がメーカーからの卸元なんです。通常の小売店様の場合は、

当店→取引先様→小売店様

の流通経路になります。小売店様の兼ね合いもございますのであまり大きな声では言えませんが、結構なお買い得商品だと思いますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.