新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

お客様にとって便利なサイト

2018/05/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

全然更新をしていなくてすいません。。。DMS-NET代表のハタ(ニックネーム)です。

先日お客様からお問い合わせで、「ブログを更新していませんが営業をしていますか?」とお問い合わせがありました。確かに。。。全然更新をしていません。すいませんm(_ _)m

ブログは従業員が担当なのですが、他業務に追われて海王星位遠くに忘れ去られていました。ちょっと反省をしまして、私がかなり気まぐれに更新をしたいと思います。

さて、日頃から「こんな機能があったらお客様は便利かな?」と考え、サイトの開発を行っています。サイトは地味ですが、素人プログラマなりに一生懸命自分で改変を行っているんです。

外注をしてもその分のしわ寄せはお客様にいってしまいます。それも嫌ですしね~。

かなり、たまーーーーーーーーーーにブログを書いていきますんで、小倉優子ちゃん並に優しい目で見てやってくださいm(_ _)mあっ、小倉優子ちゃんは私がファンなだけです。。。

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.