新品アダルトDVD通販の【DMS-NET】のブログ

スマホで画像拡大→閉じるボタン

 
スマホで画像拡大→閉じるボタン
この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

スマホで画像拡大後、閉じるボタンを押そうとすると、最上部に戻るボタンとかぶり押しにくい現象が発生していました。

スマホで画像拡大→閉じるボタン

スマホで画像拡大→閉じるボタン

双方のボタンのz-indexを変更し、解決をしました!

 

またスマホで画面のボタンも、ちょっと色々とありすぎてわかりにくいですねー。今度、もう少し分かりやすくまとめたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -
DMS-NET代表のハタです。 主にサイトの開発情報を書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© DMS-NET_ブログ , 2018 All Rights Reserved.